もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

こどもの日

今日はこどもの日(*⁰▿⁰*)



こどもの日を満喫する可愛いルナちゃんの写真が届きました(*´꒳`*)



\ガブガブ/


靴紐をガブガブする黒ニャン天使さん(´ω`)


きゃわわわわ(´ω`)♡



と思ったら



\くわっ/


靴紐に夢中でお顔がガルルなルナちゃんと、後ろで高級猫みたいな顔したアッシュの2ショット(^q^)


アッシュどうしたのかな?



\おなかすいた…/


こどもの日だから缶詰めのごちそうもらえるかな?(´ω`)



ちなみに私のお昼ご飯は


\おすし!/


いとこ家族とみんなでお寿司食べて来ました(^q^)



\ルナ、しゃけ好き!/


知ってるよー(*´꒳`*)


しゃけさんママのお腹に入っちゃったから、パパにしゃけさんもらってね、ルナちゃん(´ω`)♡