もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブレぬ

昨日のブログで気づかれた方もいたんですが、我が家の黒ニャン天使ルナちゃん、現在お顔を怪我してます(>_<)



\バーン/


ルナちゃんおでこが(´;ω;`)


昨年末に出た花粉症がまた何かに反応して発症したみたいで、おでこにかさぶたが出来てたんです。


そして我が家のもふもふちゃんと暴れたらしく、もふもふちゃんがかさぶたを剥いでしまったそうです(´;ω;`)



\ルナごめん/



まだルナちゃん少し痛そうなんですが、現在はお薬を飲んで回復に向かっています(*´꒳`*)


\ルナのおくすり…/



アッシュもルナちゃんが心配かな?(*´꒳`*)



\ごはんごはんごはんごはん/



…(´ω`)


餌棚をカリカリするアッシュ(´ω`)


相変わらずブレない食いしん坊さんです(´ω`)



\ごちそう!/



ルナちゃんが早く良くなりますように(*´꒳`*)