もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家の雛ニャン

昨夜は寝る前に少し工作をしてました(。・ω・。)



お出かけ中のメイク直しって少ししか使わないのにかさばるから、小さい容器にしたいなと思って



\月に変わってお仕置きよ!/


セーラームーンのミニタブレットケースを



\フェイスパウダー!/


ミニサイズのフェイスパウダー入れにしました(つω`*)



冷蔵庫で2時間くらい冷やして、完成!可愛い!


ルナちゃんと並べて「変身よ!」ってしてもらおうと思って、急いでルナちゃんのいる台所に行くと



\ママ終わったの?/



スッピンなのに見目麗しいルナちゃんがお出迎えしてくれました(^q^)


私もし10万の化粧品使っても維持費0円のルナちゃんの可愛さに勝てる気がしない/(^o^)\



\のびー/


ルナちゃんどうしてそんなに可愛いの?(´ω`)



\しゃけさんは美容にいいのよ/


しゃけさん(^q^)



そういえば雛祭りだからルナちゃんにしゃけさんあげる約束してたなぁと思って、今日はおやつにしゃけさんをあげました(。・ω・。)



\ルナ、しゃけ好き!/ \ウマウマウマウマ/


アッシュも一緒に雛祭りです(*´꒳`*)



\美味しいー!/


ルナちゃん、これからも健やかに育ってね(つω`*)



\きょうはアッシュおんなのこ/


男の子アッシュも一緒に雛祭りしようね(*´꒳`*)



その後お腹いっぱいになったルナッシュのお皿を洗って、2ニャンの様子を見てみると



\まま/ \ハッピー雛祭り!/


箱に入ったお内裏様アッシュとお雛様ルナちゃんが(つω`*)♡


来年も雛祭りにしゃけさん食べようね(*´꒳`*)