もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

よく寝た

今日本当よく寝てて、朝8時に起きて、昼の12時から5時まで寝てました(´ω`)



起き抜けな私に彼が「見て!寝てる間に可愛い写真撮れた!」と言ってきて、私の寝顔が可愛かったのかしら(*⁰▿⁰*)と寝ぼけていると



\バーン/



添い寝するアッシュと、左端の棚の上で眠るルナちゃんと、パンツ丸出しな私の写真でした/(^o^)\


私の尻うんぬん以前に、このパンツが死ぬほどダサくて載せるのがはばかられるパンツだったので、「撮る前に布団かけろよ…」と心の中で思いました(´ω`)泣



可愛い写真はたくさん入ってて


\クゥー…/


幸せそうな寝顔の黒ニャン天使さんと


\スピー/


私に添い寝してくれるモフモフ天使さん(*´꒳`*)



その後ルナちゃんが起きた写真も入ってて



\ぽけー/


ルナちゃんの珍しいぽけーショットヾ(*・ω・)シ



からの


\ふぁ/



\くわああぁ〜/



あくびルナちゃん(*⁰▿⁰*)



\ママ寝てる.../


ルナちゃん座り方可愛いし、子猫さんみたいに小さく見えます(*´д`*)


ミニ黒ニャン天使さん?(*´д`*)



リアルタイムで見たかったなー(*´꒳`*)



ちなみに可愛い私の寝顔とかは一枚もありませんでした(^q^)