もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おそとたのしい

ビビりなくせにお外が気になるアッシュ、少しだけ家の外をお散歩してみました(。・ω・。)



\ガジガジ/


我が家の表側は出てすぐが高さのある花壇みたいになっていて、そこでたまに私達の監視下猫を遊ばせています(´ω`)



\おそとたのしい/


全く手入れしてないので草ボーボーです(^q^)


我が家は通りから見て一階分下がった場所にあるんですが、隠れ家みたいな家の構造上、私達側の石段を使う人達は私達世帯以外にいません。


だからこの場所はビビりなアッシュを遊ばせやすいんですが、なぜか私達側の石段を降りる足音が(^q^)



\だれ⁈だれ⁈/


まん丸お目目のびっくりアッシュ、可愛いです(^q^)



正体は郵便屋さんだったんですが、アッシュびっくりしすぎて引っ込んじゃいました(^q^)



\こっちであそぶ/


私達以外には凄まじい警戒心を抱くアッシュ、こちらで遊ぶことにしたようです(´ω`)



\ルナは平気よ/


あまり怖がったりしないルナちゃん、たくましい女の子です(´ω`)


アッシュは全く野良だった期間もないので、外で人間にいじめられたり怖い思いしたりしてないはずなんですが、やたら人にビビるニャンコに成長してしまいました(´ω`)



\パシッパシッ/



\がるるる/



\うりゃー!/


待ってアッシュ、これ家の中でも出来るよ(^q^)



\がるるる/



やっぱりおうちがお似合いなアッシュでした(´ω`)笑