もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

色違いちゃん

我が家は彼が朝の5時頃に仕事に行くんですが、朝が弱い私は起きずに猫達と寝ています(´ω`)



でも今朝は朝方いきなり揺さぶり起こされ


「猫!猫いる!」


は?ಠ_ಠ


\ねこさん…/



私猫は野良でも何でも大好きですが、朝1分でも1秒でも長く寝たいが為に、時短で髪に夜靴下巻いて寝てるくらい朝が弱いので、朝の5時前に起こされてとても不機嫌にಠ_ಠ


玄関外に猫がいたらしいんですが、いや猫うちにもおるやろ…とキレながら外に行くと



\バーン/


アッシュ黒バージョン⁈(´⊙ω⊙`)


ハチワレ具合といいピンクのお鼻といいアーモンド型のお目目といい、アッシュの完全色違いちゃんがいました\(^o^)/



\ぼくのほうがかわいい/


あ、キバチラ(^q^)


色違いちゃん、警戒心薄すぎてぱっと見行き倒れてるのかと思うくらいリラックスしてました(^q^)



\ゴロゴロ…/


ゴロゴロ鳴いて可愛いのでナデナデすると



\ぐりーん/


勢いよくでんぐり返り(^q^)


この色違いちゃん、アッシュよりも首元がもふもふでリアルライオンみたいで、とっても可愛かったです(´ω`)



\もふもふ/


首輪してたから近所に住んでるのかな(´ω`)♡


また会えたらいいな〜と思いながら家に入ると、ベッドで寝てたアッシュが見当たらず。


ん?と思って探すと



\ままのうわきもの/


なんとタンスの上に(´⊙ω⊙`)


またプリンターの上から大ジャンプしたな?


前のプリンターそのせいで壊れちゃったって言ったでしょ?ಠ_ಠ



\...。/


こっち向け(^q^)