もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シャリシャリしたい

我が家のベランダ横の竹やぶ、もう笹の成長が凄まじくて、ベランダにどんどん侵食してくるんです(´・ω・`)


月一くらいで私がベランダに入ってきた分を切ってるんですが、すると悲しい顔をする我が家のルナちゃん。



\葉っぱさん、無くなっちゃった…/


ごめんねルナちゃん(´;ω;`)


でもあんまり生やしてたらノミが付くから(´;ω;`)



\しゅん.../



かわいそうだったので、枝を少し切ってルナちゃんにあげることにしました。



\じー/


あれ、シャリシャリしないの?



\これ、新鮮じゃないもん/


うっ(´;ω;`)


切りたてなんだけどな(´;ω;`)



\しかも誰かの食べかけ/


それルナちゃんだよ(´;ω;`)


笹の葉また伸びるまで待とうね?(´;ω;`)



\はぁ〜/


じゃあ今日は晩御飯ルナちゃんの好きな鮭さんにしようね?(´;ω;`)



\まま、チキンがいい/


君関係ないだろ(´⊙ω⊙`)