もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ままちょろかった

昨日の夜、寝る前にキッチンに行くと、ルナちゃんアッシュが再び空飛ぶ猫ごっこをしていました。


\バーン/



寝っ転がっていたルナちゃんにアッシュがグルーミング目的で近寄った時にこの体勢になるみたいです(^q^)



その後も、移動したルナちゃんを追ってグルーミングするアッシュ(´ω`)



\ペロペロ/



\ナメナメ/



\ゴロゴロ/


これでもかと言わんばかりのゴロゴロ大音量でひたすらルナちゃんを舐めまくります(^q^)



仲良しさんだなぁとほっこりしていたのも束の間


\ガブガブ/


あ、やっぱり(´;ω;`)


何でガブガブするかな(´;ω;`)



\やーめーて!/


アッシュやめてあげてーと止める前にルナちゃんが立ち去ってしまいました(´・ω・`;)


なんでイジワルするかな(´・ω・`)



\......。/


ほら、ルナちゃんにイジワルしたからアッシュひとりぼっちになっちゃったでしょ?(´・ω・`)



\まま…すき…/



んんんんんん(´;ω;`)♡


仕方ないから私にしとくかって雰囲気ハンパないけど、可愛いからあっさりもふもふしてしまいました(´;ω;`)♡



\ままちょろかった/ \甘々よね/


でも数分後にはまたくっつくルナちゃんアッシュ。


仲が良いのか悪いのか……私を小バカにするときはやけに仲良しだなぁと思いました(´ω`)泣