もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんの派閥

以前私はルナちゃん派と書いたんですが、悲しいことに、ルナちゃん当人は彼派です(´;ω;`)



\パパ…/


昨夜も彼の荷物の上でスヤァ。


思えばルナちゃんは、赤ちゃんの頃から彼派でした。



\ぱぱのかた!/


あんな小さかった頃も、ルナちゃん私の肩には一度も乗ってくれず(´;ω;`)



\ぱぱのおひざ!/


私には初日しかしてくれなかったお膝乗り(´;ω;`)



\じー/


目やにチェックもパパだとお利口さん(´;ω;`)



\パパのサンダル…/


靴下とか靴とか仕事後のシャツとか、匂いが強ければ強いほど嬉しいルナちゃんです(´ω`)



\クゥー.../


彼のシャツをキュッと握ってスヤスヤ。


可愛い(´;ω;`)


私の服にもしてほしい(´;ω;`)



\むにゃむにゃ…/


ちなみにアッシュはみんな大好きなので、そこにいる人に甘える赤ちゃんニャンです(´ω`)



私も、私のこと大好きで大好きでたまらないってしてほしいなぁ(´;ω;`)



\ままなかないで/ \大丈夫大丈夫、ママも好きだから/



…本当?(´;ω;`)


アッシュ相変わらず足もつれてるよ(´;ω;`)