もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

春財布

お財布を新調しました(。・ω・。)



\ピンク!/



今までは黒とかベージュみたいな大人色を使ってたんですが、今回は20代最後のお財布になりそうだしめちゃくちゃ派手なピンクがほしい!と思ってピンクにしました(*´꒳`*)


こんな色の財布使うの幼稚園以来です(^q^)



\すごい色ね/


ルナちゃんピンク似合うよ!


ケイトスペードのお財布、私あんまりブランド詳しくなくてよく知らないんですが、色に一目惚れしたのと、あとセールで安くなってて即決しました(^q^)



\ぴんく…/


アッシュのお鼻と同じ色だよ(。・ω・。)



オンラインで買ったので、猫達にも嬉しいプレゼント付きです。



\バーン/


箱\(^o^)/


なんかアッシュちょっと狭い?笑



\だいじょうぶ…/


足が狭そうなんですが、うっとりした顔で箱入りを満喫してくれました(´ω`)



実はこのお財布、もう一つ気に入ってるところがあって


\ルナッシュ♡/


透明ポケット付き\(^o^)/



これでいつでもどこでもルナちゃんアッシュと一緒です(´ω`)♡