もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

働き者

ルナッシュパパが出張中なんですが、宿泊先でパトロールをしてるニャンコさんが受付でお出迎えしてくれたそうです(*´꒳`*)



\いらっしゃい/



世の中には働き者なニャンコさんがたくさんいるんだなぁ(*´꒳`*)



\アッシュもはたらきものなの/



バイトいっぱい掛け持ちしてるもんねぇ(*´꒳`*)



\ばいとだいで、おやつかう♪/



バイト代でおやつ買うの?(*´꒳`*)



アッシュは趣味とか好きな物のために働く系かな?(つω`*)



\あしたはあさばん…/



今日はずいぶん早くに寝ちゃったので、明日は早朝から騒がしそうだなぁって予感してます(つω`*)