もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

東京3

東京の最終日です〜(*´꒳`*)



この日は、皇居にある三の丸尚蔵館に行ってきました(*´꒳`*)



\バーン/



朝イチだったからあんまり混んでなくて良かったです(つω`*)



\お宝/



\金魚♡/



こういう場所でも生き物が好きな私は、こちらの珊瑚がめちゃくちゃ好きでした…!



\モモイロサンゴ/



珊瑚ちゃんって植物じゃなくて動物なのに原木って何!?って説明書きを見てよく分からないまま終わりました…(˘ω˘) 


動物の剥製に近いのか…?(˘ω˘) 



その後は上野に移動して、アメ横でちょっとひと休み(*´꒳`*)



\♡/



タピオカ屋さんに入ったら、唐揚げとか胡麻団子とか色々あって最高でした\(^ω^)/



で、上野に来た目的は



\モネ/



11時ごろだったのもあるんだろうけど、めちゃくちゃ混んでました!!!


久しぶりにあんな混んでる展覧会行って、ドッと疲れましたぁ…(˘ω˘) 



\♡/



でもいろんな絵があって、ガチャガチャ回したら左下の女の子たちの絵の缶バッチが出ました(^q^)



その後は再び銀座に戻って



\アフタヌーンティー♡/



いちごが可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


ドーナツが出てくるアフタヌーンティーって初めてで、可愛いし美味しいし幸せでした(*´꒳`*)



ルナちゃん好きそうだけど、いちごは酸っぱいかなぁ(*´꒳`*)



\♡/



こっちはアッシュが好きそうなハンバーガーでした(*´꒳`*)


ニャンズと撮ったらミニチュア感あって絶対可愛いやつ…!!!



この日は建国記念日だったからなのか、銀座の中で国旗がいっぱい下がってて興味深かったです(。・ω・。)  



\バーン/



実は今回のホテルは東京タワーがロビーから見えるとこだったので、ロビーに立ち寄った際にパシャリ♡



\キラキラ/



翌朝は早朝の便だったので、夜のうちに羽田に移動しました(*´꒳`*)



\バーン/



羽田の中が愉快なことになってて、外国人観光客が好きそうなものがたくさんありました(˘ω˘) 



\日本橋/



\日本橋のイラスト/



2泊3日であっという間だったんですが、美味しいもの食べたり買い物したり初めての場所にもたくさん行けて、とーっても楽しかったです\(^ω^)/♡