もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日常生活への支障と現在の島

久しぶりの島紹介(*´꒳`*)



もうレアの子しかいないからスローペースにはなってるんですが、地道に新しい子たちを集めてます(つω`*)



\みゅうちゃん♡/



これでみゅうゆずかりんちゃんとスタームーンをコンプリートです\(^o^)/♡


ピンク系がやっぱり可愛い(*´꒳`*)



ちなみに、ピンクのブレスレットをしてるんですが



\るんるん♪/



ゆったんとおそろ♡



\トナカイゆったん♡/



毛色とか雰囲気が似合いすぎて、クリスマス限定コスのトナカイさんにしてます(*´꒳`*)



本当はかりんちゃんにも付けたかったんだけど、3つ目を持ってない&今可愛いお靴履かせてます(つω`*)



\マシュマロ〜♡/



かっわ(˘ω˘) 



ちなみに、私が昔住んでた家の隣に住んでたメインクーンのグローリアちゃんもお招きしました\(^o^)/



\スリスリ♡/



美少女かな?(˘ω˘) 


ちなみに本物のグローリアちゃんもよくスリスリしてくれました♡



\あやちゃんだ〜/



元気かなぁ(*´꒳`*)



あと、真っ赤なほっぺが可愛い


\ゆづくん♡/



今はたこ焼きさんなんですが、この色合いとか雰囲気とか顔立ちとかゆづくん感あってお気に入りです(*´꒳`*)



新しい子はここまでですが、少し前にゲットしたお気に入りコスがあって



\リアル魔女の宅急便!/



ジジちゃん、魔女さんです(*´꒳`*)


ホウキも早く出たらいいなぁ(。・ω・。)  



あとは


\一服だね〜/



パイプ付きソクたん\(^o^)/


ベテラン保安官みたいな貫禄が最高に可愛い♡



ちなみに後ろにいるのは



\シエルロナちゃんママさん♡/



リゾートっぽくて可愛くないですか!?


しかもちゃんとスカートも身につけてるから、めっちゃ人間ぽくて好きです(˘ω˘)笑



\ムシャ/



あと、こちらは私のお気に入りショット♡



\ゾロゾロ/



\w黒にゃん♡/


後ろにひょっこりいるアッシュと、ミッキーマウスみたいな銀ちゃんも可愛い(^q^)



ちなみに、くったんが付けてるクローバーのヘアピン、よもぴとお揃いなんです!



\エンジェルよもぴ♡/



うとうとしてるだけなのに可愛い…(˘ω˘) 


あと、よもぴに最近エンジェルの耳飾りが出て、めちゃくちゃ可愛いエンジェルにゃんこさんに仕上がってます(つω`*)♡



\はい、ごめんねー/



よもぴを押しのけるちょびちゃん、よもぴにちょっと色が似てる(*´꒳`*)


ちなみに、このマフラーは北海道寒いだろうなぁって思って、トムママさんとお揃いにしてます(つω`*)



そんなトムママさんには、少し前からルナちゃん、よもぴとお揃いのカフスつけてます(。・ω・。)  



\♡/



\お揃い可愛いね〜/


横からだとソクたんのパイプが目立って可愛い(˘ω˘) 



そして、可愛い黒にゃんプリンセスの2ショットも



\♡/



尊い…(˘ω˘)🙏🏻



さて、最後は私がいつか撮りたかったこちらのお写真で失礼します(*´꒳`*)



\天使と悪魔♡/



一緒に並ぶと、清らかさと邪悪さが一層引き立って可愛いです(*´꒳`*)