もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぼろぼろ

私、ルナッシュが小さな頭の中で色々考えて行動してるのが分かる瞬間がめちゃくちゃ好きなんですが



\ちょこん/



こういうの\(^ω^)/


他に広いところあるのに、わざわざこの狭いドーナツの淵を選んで座ってるのが可愛すぎます\(^ω^)/♡



\尻尾が垂らしやすくて/



なんか最近アッシュも似たようなことしてたような(*´꒳`*)


ルニルニ、そこにお座りしてるの可愛いねぇ(つω`*)



\タワーぼろぼろになって…/



この麻紐が巻かれたポール、毎回タワー買うたびにボロッボロになるんですが、買い換えた方がいいのかなぁっていつも迷います(^q^)