もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

くったんの日♡

今日9月3日は、語呂合わせでトムママさん家のくりみちゃんの日!!!



\くったんの日!/



ルナッシュは語呂合わせできないから羨ましいです(*´꒳`*)


てゆうか、語呂合わせできる子の方が貴重ですよね(つω`*)



\うらやましい/



箱を壊しまくって、ルニルニにガン見されてます(^q^)



\くりみのひ/



2にゃんでくったんにお祝いしようね(*´꒳`*)


せーの!



\おめでとう〜!!!/



私からも、ゲームの中の白雪姫さまのくったんを(*´꒳`*)♡



\ワクワク/


綿菓子さん作って


\♡♡♡/



綿菓子のプレゼントです(*´꒳`*)



\くりみ、おめでと/



くったん、たくさんナデナデとおやつさんもらってね(*´꒳`*)