もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もふもふ

今日はムラゴン軽くて嬉しい私(*´꒳`*)



朝起きたら結構アッシュが目の前ででんぐり返ししてくれるんですが、今朝もしてくれました(^q^)



\まま、おはよ/



あまりに可愛かったので、「もふもふの白にゃんエンジェル…(˘ω˘)」ってアッシュのお腹に顔面をゴリゴリ(´-`)♡



\まま、やめて/



嫌そうで可愛い(^q^)



で、私朝ごはんに緑のキウイを食べるんですが、食べて戻ってきたら



\ころん/



ルニルニ…!!



\ママ、おはよ/



可愛すぎたので「黒にゃんエンジェルのもふもふ…(˘ω˘)♡」って言いながらルニルニに頬擦りしたら、めちゃくちゃ嫌そうなお顔されちゃいました…(^q^)