もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お出かけ

ルナッシュ地方で1週間くらい農業祭みたいなのがあってるんですが、7年ぶりくらいに今日お出かけしてきました(*´꒳`*)



\お馬さん♡/



白い子可愛い(*´꒳`*)



ちなみに小さい子もいて


\♡/



きゃわ〜(*´꒳`*)


鶏とか鴨とかの品評会みたいなのもあって、賞を取ったいろんな子がケージにいました(つω`*)



\ふわふわ/



\キリッ/



うちのルナッシュよりでかい鶏もいて、めちゃくちゃ怖かったです(^q^)



あと、行くたびに楽しみにしてるのが


\にゃん♡/



キャットショー♡


今日は長毛種の日で、バーマンちゃんがブラッシングされてました(*´꒳`*)



あとラグドールもいて


\きゅるん♡/



ふわふわ感がこたちゃん(*´꒳`*)


アッシュってやっぱり毛が短いなぁって思いました(つω`*)


よその子がたくさん見られて嬉しかったです♡



あと、普段は混んでるからあんまり行ったことなかったけど



\わ〜ん/



わんこさんのパビリオンにも行ってきました\(^o^)/


にゃんこより広くて、いろんな子がいて楽しかったです(*´꒳`*)



\♡/



\3わん♡/



めちゃくちゃ可愛い(^q^)♡



あと、ルナッシュ宅のそばにあるスタジアムで女子ワールドカップがあってるんですが


\スタジアム/



野菜で再現してるブースもあって面白かったです(*´꒳`*)



\芋vs芋/



観客も可愛い(*´꒳`*)



\お出かけしてきたの?/



あ、はい…(^q^)



\お土産は何かしら…/



帰りにスーパーでウェットさん買ったから、後で食べようね(*´꒳`*)



\ねこさん、けがながい…/


毛が長い猫さんいっぱいいたよ(*´꒳`*)



可愛い子をたくさん見られて楽しかったけど、やっぱりうちの子が一番だなぁって思います(つω`*)