もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

負け惜しみ

紙袋を置いていたら、すかさず入っちゃう我が家のぷりんしぇしゅ♡



\硬くて良い袋ね/



6キロまで大丈夫なので、ルニルニのことも運べちゃう(*´꒳`*)


ちなみに、ルニルニの後ろにはもふちゃんが…



\じっ/



私と目が合うと背中ずりずりさせながらエクソシストみたいに寄ってくるので、あんまりアッシュの方は見たくない私(˘ω˘) 



\まま、アッシュここ/



すると、紙袋さんにアッシュも入りたくなったのか



\ぷるぷるぷる/



頭をプルプル振った後、準備万端で



\テシッ/



ルナちゃんにちょっかいを出したら



\バシィッ/



アッシュ、めちゃくちゃパンチされてびっくり(^q^)



お姉ちゃんが怖かったのか、負け惜しみに意気地なしパンチしちゃう(^q^)



\テシッ…/



袋の外にいるアッシュの方が絶対優勢なのに、だいたいこういうシチュエーションで勝つのはルナちゃんです(^q^)



\ルナアァアアアァァ/



頑張ってアッシュも仕返しをするものの



\ルナこわい/



結局ルナちゃんに勝てず、途中でフリーズしてました(^q^)



\おとうとって、たいへん/


お姉ちゃん強いよねぇ(*´꒳`*)


ルナちゃん、私には優しいんですが、弟にはいつも容赦なくて笑っちゃいます(^q^)