もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夜と朝

最近の夜のもふちゃん(˘ω˘) 



\スヤァ/



私のミッフィー ちゃんパジャマが好きすぎて、ここで寝んねしちゃいます(^q^)


私が動くと爪で足をザシュッとして、「うごかないで(•ω•)」って怒るジャイアン(˘ω˘) 



ちなみにルニは



\最近はベッド派よ/



前は頑なにベッドに来なかったのに、最近は来てくれるようになりました(*´꒳`*)


でも朝になるといない気まぐれにゃん…(˘ω˘) 



ちなみに今朝は、洗濯機のところに置いていたルームソックスが引っ張り出されていて



\じっ/



2にゃんで靴下を愛でてるのかな…?(˘ω˘) 



\ひみつのかいぎなの/



シフト交代前の引き継ぎかな?(˘ω˘) 


相変わらず距離感ナゾなルナッシュが可愛いです(*´꒳`*)