もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ピエロにゃん

ルニルニにシュシュを付けて、こっそりお互い覗き合いをしていると…



\チラッ/



\ズイッ/



あ、もふちゃん(^q^)



ルニルニには私が長年使っているヨレヨレのシュシュをつけてみたんですが、そこはかとないピエロ感が可愛いです(˘ω˘) 



\嬉しくはないの/



全然嬉しくないよねぇ…(˘ω˘) 



\プリンセスっぽくもないし/



リボンも久しぶりにつけたいな〜って思ったんですが、ラブリーなシュシュをルナちゃんにつけるのも有りかなぁとか、色々悩むのが楽しいです(*´꒳`*)



\アッシュはにあわないの/



エプロンがもふもふなアッシュ、首輪とかバンダナとか色々つけてきたけど、素のままが1番可愛い子です(つω`*)