もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ピザにゃんと私

ルナッシュパパが出張でいないので、久しぶりに冷凍ピザが晩御飯の私(*´꒳`*)



\バーン/



誰か待ってる(^q^)



\ぴざ!/



ピザにゃん久しぶりだねぇ(*´꒳`*)


でもあげられないよ(つω`*)



が、しかし



\ズイッ/



\ぐぐぐ/



隙間からピザに近づくもふちゃんと、食べながらアッシュを押さえる私(^q^)



\あとすこし/



アッシュ、目が本気なのよ…(˘ω˘) 


この後、私に止められてしまい



\むねん/



カリカリさんを不満そうに食べるアッシュが可愛かったです(*´꒳`*)



この世に人間のご飯に興味がない猫さんがいるなんて、我が家からしたら本当に信じられないです…(˘ω˘)笑