もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夜と朝

ルナちゃんアッシュ、椅子の上で寝ることが多いんですが



\ちょこん/



昨日は豪快な子がいました(˘ω˘) 



\スピィ…/



可愛い(^q^)♡



ちなみに朝起きたらかわい子ちゃんが私のことを待っててくれて



\まま、ごはん/



遠くにいるルニルニも可愛い(˘ω˘)♡


どっちも私のことを起こさず待っててくれて、実にありがたいです(*´꒳`*)



\アッシュはうえてるの/


あ、飢えてるの??



ルナッシュパパから2時間前にご飯もらったのは知ってるけど、飢えた演技して同情を引くアッシュが可愛いです(^q^)