もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お手手とお耳

私と一緒にお布団の中に入っていたアッシュ、ふと隣を見ると



\♡/



もふもふのお手手。゚(゚´ω`゚)゚。


可愛い(;ω;)♡



\チラッ/



可愛いねぇ(*´꒳`*)


今年も私がもこもこのミッフィーちゃんパジャマ着てるので、アッシュが添い寝しに来てくれます(つω`*)



で、しばらくすると



\ぱふ♡/



かっっっっわ



さらに暑くなったのか



\ぴょこ/



おみみがああぁああ。゚(゚´ω`゚)゚。



\あったかくなったの/



アッシュ可愛いねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。



まだまだこれから寒くなるから、今年もいっぱいママと寝ようね。゚(゚´ω`゚)゚。



\まま、しずかにして/



普段めちゃくちゃお喋りで鳴きまくるくせに、私がうるさいとスンッ(•ω•)て塩対応してくるところが可愛いです(*´꒳`*)