もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

無抵抗

可愛い我が家の箱入りニャンコ(´ω`)♡



\ルナ、箱さん好き!/


知ってるよー(´ω`)♡


子猫みたいで可愛いなぁ(´ω`)♡


\ピシッ/


猫の横顔、綺麗で大好きです(*´꒳`*)



\ウロウロ/


そしてこの数秒後、いつものごとくジャイアンが強引に箱にinしました(´ω`)泣



たまにそこからアッシュがガブガブさんに発展して、ルナちゃんを追いかけまわして噛む→ルナちゃんも応戦して追いかける→運動会に発展ってことがあります。



アッシュが興奮するとなかなか収まらないタイプで、嫌がるルナちゃんを延々追いかけまわすって日もたまにあります(´ω`)



なのでそんな日はお仕置き。


\まま…なにこれ/



トイレットペーパーの芯です(^q^)


ガンダムみたいなお手手のアッシュ(^q^)


なぜかこれすると急激に大人しくなり、アッシュがぬいぐるみ化します。



\まま…おてて…/


暴れたり噛んだりすることなくひたすら呆然。


片手の自由が奪われるからなのか、立ち上がることもなくひたすらこのままです(^q^)



で、15分後くらいに興奮収まったかな?と見に行くと


\チーン/


まだガンダムでした(^q^)


なんでこんなに大人しくなるのかは未だに謎なんですが、前世がトイレットペーパーの妖精だったのかなぁと納得しています(´ω`)