もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

どっち派?

複数の子とお家で暮らしてる方がみんなそうなのかは分からないんですが、我が家は私がルナちゃん派、彼がアッシュ派です(´ω`)



ルナちゃんは私の初めての猫で、先に我が家に来た分愛着があります。



\ちょこん/


自己主張が少なくて隅っこでひっそりしていることが多いので、ついつい構ってしまいます(´ω`)



\ぷす/


ほっぺたプスってしたらびっくりされました(´ω`)



でも、アッシュももちろん可愛いです。



\まま、ルナのほうがすきって!/


\ままのぶす!/



好きなのはどっちも大好きなんです。


もし災害とかでルナちゃんアッシュの片方しか連れていけないってなったら、両方と家に残るだろうなぁって思うくらい大好きなんです。



ただ、何だろう……見てるとちょっかい出したくなるのがルナちゃんなんです。


多分なんですが、私の猫診断の結果がラグドールだったから、私=アッシュ、アッシュ=ルナちゃん大好き!な図式なのかなぁと思います(´ω`)



\まま、アッシュのこともすき?/



だーいすき(*´꒳`*)


ていうか、私と気が合って仲が良いのはルナちゃんよりアッシュなんです。


だからついルナちゃんをアッシュと追いかけちゃいます。



\アッシュかっこいい?/ \ルナ可愛い?/



でもやっぱり、寄り添ってる2匹が1番好きです(つω`*)