もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

電子レンジ

なんか電子レンジのところから変な音がして、なにかな??と見に行くと



\バーン/



電子レンジの裏にルニいました\(^ω^)/


お目目がキュルンキュルンで可愛い\(^ω^)/♡



\ルナの新しいおうちよ/



え…そんな狭いところに住むのやめてほしいな…(˘ω˘) 



すると、ルナちゃんのことが気になるアッシュがやって来て



\ルナなにしてる?/ \見せ物じゃないのよ/



ルナちゃんにめちゃくちゃシャーッてされててアッシュ可哀想でした(^q^)



その後、しばらく出てこなかったんですが



\ぐぐぐ/



あ、ルナちゃん、出てくるの?(*´꒳`*)



\引っかかっちゃって/



そんな狭い所にそもそもよく入れたね…(^q^)



\よいしょっ/



からの



\スポーン/



プリンセスなのに、いきなりわんぱくニャンになるギャップが可愛いです(*´꒳`*)


ちなみに電子レンジは留守中に裏に入られるの怖いので、電子レンジを押してルナちゃんが入れなくしました…(˘ω˘)笑