もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

最近のいろいろ

少し久しぶりの投稿(*´꒳`*)



長崎に行ってました(つω`*)



\ランタン/



ランタンフェスティバルが始まってるんですが、お昼間に中華街を通ったらランタン置かれてました(*´꒳`*)


実は今週末にちゃんと夜行く予定で、すごーく楽しみです(つω`*)



からの



\雲仙/



\もくもく/



激寒だったんですが、地熱でこの辺り一体がめちゃくちゃあったかくて良かったです(*´꒳`*)



冬に温泉地を回るのはいいですね(つω`*)



長崎、近いのもあって頻繁に行くんですが、今回初めて通って感動したのが



\大村線/



ここ、海の真横にずーっと線路が通ってて、海を見ながら電車に乗れるっていう…!


今回は車だったんですが、次回はこの電車乗りたいです(*´꒳`*)




おまけ


\にゃん/



三毛にゃんかわええ(*´꒳`*)♡




実家に帰り、近所に住む祖母のところに行ったら予想外なものがあり



\ルナッシュ/



写真をめちゃくちゃ愛でていて笑っちゃう(^q^)


特にアッシュが好きみたいで、毎朝ルナッシュにおはようって声かけてるそうです(^q^)





*トムママさん、お誕生日ブログのリブログありがとうございました\(^ω^)/♡♡♡