もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寒波

寒波、ヤバいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。



みなさま地方は大丈夫でしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。



\雪/



普段そんなに降らない&私があんまり冬に帰省しないので、雪すっごく久しぶりに見ました(˘ω˘) 


寒くて耳が千切れるかと…(˘ω˘) 



今日歯医者と美容院だったんですが、明日だったら行けない可能性あったので、今日でよかったです(˘ω˘) 




\ゆき?/



もふちゃん(*´꒳`*)



もふちゃんのこと首に巻いたら、あったかそうだね(つω`*)



\アッシュ、まふらー?/



きゃわいい(^q^)



\ゆきだるま、たべたい/



みなさま、安全にお過ごしくださいね…!