もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハッピーバースデー♡

ぼくアッシュ(•ω•)



ままがいないあいだに、



\来た?/ \みえた!こっち!/



トムとよもくりっくす、アッシュのおうちにあそびにきたの(•ω•)



\雨だから、みんにゃ早く入って!/



ソックスさん、おじゃましま〜すって声が聞こえてきそうな可愛さ(^q^)


よもくりちゃんは雨が気になるけど、「濡れちゃうから早く入るですよ」ってお兄ちゃんなトムくんが声かけ(*´꒳`*)



\いちご/



いちごをつかって、みんにゃでおりょうり…(•ω•)



かんせいしたおかしをれいとうこにいれて、すこしまつの…(•ω•)



\ルナアァアアアァァ/



待ち時間に喧嘩するルナッシュ、よもちから逃げたいソックスさんだけど、よもちに背後に回られてしまってます(^q^)


くったんはそんな2にゃんを見つめ、トムくんは「アッシュくん、ルナちゃんに優しくするですよ?」とアドバイス…(˘ω˘) 




\ここ、ルナの隠れ家よ!/



お気に入りの遊び場、よもくりちゃんに紹介するルニルニ(*´꒳`*)


ガールズトークしてる3にゃんがいつも可愛くて、ほっこり癒されます(つω`*)



さらに、


\ソックシュ/



ソックとおやつ(•ω•)♪


アッシュじるしのおやつさん、おなかいっぱい(•ω•)♪



\♡/



トムルナはいつも通りイチャイチャ…



するとお菓子が出来上がったみたいで…



\ハッピーバースデー!!!/



きょうは、トムのままのおたんじょうびなの(•ω•)


みんにゃで、いちごのしゃーべっとつくった(•ω•)♪




トムママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡


いつも仲良くしていただき、本当に本当にありがとうございます(*´꒳`*)


どうか、素敵なお誕生日をトムくんとお過ごしくださいね(つω`*)♡



\シャーベット、上手にできたわね♪/ \うん♪/



トムくん、よもくりっくすちゃんも、来てくれて本当にありがとう\(^ω^)/♡



トムママさんにとって、すっごく素敵な1年間になりますように(*´꒳`*)