もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今年の漢字

いよいよ今年も残すところ明日のみ!



遅れに遅れたけど、今年の漢字発表です\(^ω^)/



\相談してたのよ/ \かんじ、きまった/



ルナちゃんの今年の漢字は何ですか?(。・ω・。)  



\新/



その心は?\(^o^)/



\お家が新しくなって、新生活/



そうだよね。゚(゚´ω`゚)゚。


まさかのバタバタ引越して、新生活はじまったもんね。゚(゚´ω`゚)゚。



とにかく家が見つかって良かったし、ルナちゃんアッシュが日向ぼっこできる家に決まったのもマジで良かった(;ω;)



\アッシュもきめたの/



アッシュは何かな?(*´꒳`*)



\恋/



んまぁっ(´⊙ω⊙`)♡



\すきなこと、いっぱいあえた/



あらあらあらあらあら〜



去年も確か恋と迷ったんだよね(*´꒳`*)


でも今年は恋にしたんだね(つω`*)



\てれちゃう/


可愛い(^q^)♡


好きな子が誰か気になるけど、今年も分からないまま終わりそうです(*´꒳`*)




ちなみに私の漢字は「進」!


自分の人生が前進してるような、新しい生き方に進めてるような、そんな実感を得た1年でした(*´꒳`*)



まだあと1日残ってるけど、今年は私の中で良い年だったから、来年はもっと良い年になったらいいなって思います(つω`*)