もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オニューの腕時計♡

めちゃくちゃ可愛い腕時計を母が送ってくれて!!!



\ミッフィーちゃん♡/



ガチャガチャなんですが、ミッフィーちゃんと、ミッフィーちゃんのゾウ\(^ω^)/♡


蓋あけたらデジタル時計になってて、めっっっっっちゃ可愛いんです!!!



\何?/



こういう蓋つきのオモチャ時計、子どもの頃に憧れてたセーラームーンの時計型通信機を思い出してワクワクしちゃう…!!!



\だから、何なの?/



ミッフィーちゃんは汚れそうだからゾウをとりあえず愛用してます(*´꒳`*)



外につけて行きたい…!!!


大人だしダメかな…でもミッフィーちゃんよりはゾウの方が大人向けだから大丈夫な気が…



\大人向けではないんじゃない?/



マジでめちゃくちゃ可愛くて、家の中でゾウをずーっと着けてる私です(^q^)



\ゾウ…/




あ、ちなみにアドベントカレンダーはあと少しで終わりで、他のは25日が最終日なのに、私は1番安いシリーズだったせいなのか24日が最終日みたいでした(*´꒳`*)



本日は


\ハンドクリーム/


やっぱりこの新しいパケが可愛すぎる…!!!


ハンドクリーム普段使わないけど、気分が上がるからたくさん塗り塗りしようと思います\(^ω^)/