もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

睨み合い

可愛いルニルニ、いつもこんな感じで寝んねしてたら



\スピィ…/



アッシュがやって来ちゃって



\じっ/



お互いガン見するものの



\よいしょ/



遠慮なくアッシュが乗っちゃって



\む/



ちょっと怒ったルナちゃんが



\ニュルン/



怒った顔で起き上がるんです(^q^)


アッシュの避けてる角度が可愛い(つω`*)



からの


\じっ/



ルナちゃんに睨みつけられ



\ルナおこ?/



気まずそうなアッシュなのでした(*´꒳`*)


こうなるって分かってるのに、懲りない子です(^q^)




昨日アドベントカレンダー載せるの忘れたんですが



\♡/



アーモンドミルクのボディソープとクリップ!



このクリップが地味にめちゃくちゃ良くて、髪の毛がっつり挟み込んで取れなくなるので重宝してます(*´꒳`*)



アーモンドミルクはまろやかで良い香りで、アドベントカレンダーの中にアーモンドミルクのボディーバター入ってるみたいなので、それが出るのを楽しみにしようと思います(つω`*)♡