もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

悲しいけどよくあること

朝、ルナちゃんアッシュのおトイレを掃除して寝室に行くと



\ちょこん/




あ♡もふちゃんと、枕元に丸まったルニルニ♡と喜ぶ私(*´꒳`*)



まずはもふちゃん♡と近づくと



\ママ、よくみて/



\ルナじゃないの/




枕元の黒いの、尻尾がチラ見えしてる可愛いルナちゃんではなく、丸まったパーカーでした(^q^)



黒い子と暮らしてるとよくあることなんですが、毎回悲しい(^q^)



\全然違うわよ/



メガネかけてないと間違えちゃうのよ…(^q^)


尻尾がルナちゃんぽかったし…(^q^)



\ルナの可愛さは唯一無二ですけど?/



ルナちゃんだと思ったら、丸まったパーカーすら可愛い♡って感じちゃう脳の錯覚が怖いです(^q^)


家に黒にゃんいなかったらパーカー見て可愛い♡とか絶対間違えないのに(^q^)



\うー/



ルナちゃん、牙チラ可愛いね(*´꒳`*)



でも丸まったパーカーの写真、見返しながら「ルナちゃんかも?」って一瞬でも思うと脳みそが「可愛い♡」って言い出すから、錯覚って本当怖いなって思いました(^q^)