もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの朝

私と一緒に寝てくれることが多いアッシュ、頭突きしても私が起きなくて、布団に入れない可哀想な子の姿がこちら(˘ω˘) 



\ころん/



なんで私起きないんだろう…(˘ω˘) 



\まま、おふとんいれてくれない/



泥のように眠るタイプで、低血圧なのもあってマジで起きれない人なので、アッシュが毎朝お布団に入りたくてウロウロしてるそうです(^q^)



で、その後起きたら可愛い子がいて


\ちょこん/



ぷりんしぇしゅ♡朝から見目麗しいね♡と話しかけていたら



\のびー/



ご機嫌だったので近くにきてくれて



\ナデナデ♡/



ナデナデもできちゃいました(*´꒳`*)


そしたら気持ちよかったのか、お尻を浮かせる可愛いポーズをしてくれて



\朝のナデナデは最高よ/



珍しいポーズが可愛くてたくさん写真を撮っちゃう私(^q^)



\下半身のエクササイズよ/



あ、なんか本当にこういうポーズありそう!と思ってルナちゃんの写真を撮りまくっていると



\スッ/



\まま、アッシュもかわいい/



露骨(^q^)


この大胆なアピールが可愛くて、アッシュも可愛いね♡お布団入れてあげられなくてごめんね♡ってたくさん抱っこしてしまいました(*´꒳`*)