もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ケンカ

猫タワーにいるルナッシュ…


\パシッ/



下のポケット部分に上半身を突っ込んでるルナちゃんと、そのルナちゃんを叩くアッシュが(^q^)



すると


\コラッ!/



\ボコォッ/



いつも倍返しされちゃうアッシュ(*´꒳`*)


さらに



\パシッパシッ/



二足立ちのアッシュが可愛いです(^q^)



その後ルナちゃんのフォローをしに近寄ると



\お尻/



可愛い(^q^)


ちなみに中には



\あの子が先に叩いたのよ/



知ってる(*´꒳`*)


見てたよ(*´꒳`*)



ナデナデするから、アッシュのこと許してあげてね(。・ω・。)  


\まったく…/



こういう隠れるスペースのある猫タワー、私はまったり用に使ってほしいなぁと思ってるものの、結局いつもケンカ用になってしまうのでした…(˘ω˘)