もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

残念

棚の整理をしていたら、可愛い子たちが早速入っちゃってました(^q^)



\Wちょこん/



可愛い(*´꒳`*)♡


でもここはルナッシュが欲しがるようなものは何もなくて



\つまんない/



サプリと文房具ばっかり(*´꒳`*)


アッシュのご飯はここにはないよ(つω`*)



\たおるさんもないの/



タオルさんはお隣の棚だからここにはないよ(つω`*)



\ちぇっ/



ちなみにルナちゃんがチェックしてた下段はスーツケース入れてるだけなので



\こっちも何にもなかったぁ〜/


残念そうにニュルンと出てくる姿が可愛かったです(*´꒳`*)