もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日は、たくさんお花見のコメントをいただき、本当にありがとうございました!!!



\みんなありがと/



私がアッシュをみんなと遊ばせたいっていう完全な自己満なんですが、読んでいただけてコメントもいただけたの本当に嬉しかったです\(^ω^)/♡



アッシュもお友達やいつメンに会えて良かったね(*´꒳`*)


\たのしかった/



\すきなこもきてた/



アッシュの恋、全然進展しないけどアッシュが楽しそうで良かったです(*´꒳`*)



\みんな/



\またね♪/



来年もできたらいいなぁ(*´꒳`*)



ちなみにルナちゃんはトムくん♡トムくん♡トムくん♡な1日を過ごし



\楽しかったなぁ/



ほぼずーっとトムくんと一緒だったもんね(^q^)



\でも女子会もしたしタピったの/



ケーキとかタピオカとかパンとか好きなものに囲まれてたもんね(*´꒳`*)


良かったね(*´꒳`*)



\はぁ…トムくん…♡/



1枚目のルナちゃんと3枚目のルナちゃんが左右対称すぎて、歩いてるみたいな謎のポーズも含めて面白かったです(^q^)