もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ゆらゆらとワンワン

朝起きると、アッシュが私の手の中にいて笑いました(^q^)



\バーン/



甘えん坊なのに表情が凛々しくて、アッシュの謎めいたギャップが面白かったです(^q^)





話変わって、先日近所の美術館の特別展に行ってきて



\バーン/



私は塩田さんのこと存じ上げなかったんですが、美術家の方で、舞台美術とかもされてる方だそうです(。・ω・。)  



で、森美術館で開催された塩田さんの展覧会がいろんなところを回っているみたいで、ルナッシュ地方に来ていたので行ってきました(*´꒳`*)



\ゆらゆら/



ルナちゃんとアッシュが中でゴロゴロしたがりそうなゆらゆらがあったり



\ゆらゆら/



スーツケースがゆらゆら下がっていたり…ちなみにこのスーツケース、何個か揺れ続けてるやつがあって、なんで揺れてるのか分かんなくて興味深かったです(^q^)



\グランドピアノ/



ゆらゆらもそうだけど、こういうの色々なところに移動しながら展示するの大変そうですよね…(˘ω˘) 



ちなみに私が地味に好きだったのが



\ドアと窓/



すずめの戸締まり感が…!!!


すごく好き…!!!



今回の展覧会、多分目玉だったのがこちらのエリアで



\真っ赤/



会期がそろそろ終わりだったのもあって、人がほとんどいなくて写真が撮りやすかったです(*´꒳`*)



なんか現代美術だからか映える感じの展示が多くて



\バァー/



普通に絵とか見るのも好きだけど、たまにはこういうのも良いなぁって思いました(*´꒳`*)



\赤/



素敵(*´꒳`*)



ちなみに、家に帰ると玄関でスタンバイしていたアッシュが飛び出してきて



\ぼうけん/



廊下のチェックを久しぶりにしてました(*´꒳`*)



すると



\ワンワン/



このドアの向こうでわんちゃん鳴いてて、動物好きなアッシュがガン見していて可愛かったです(つω`*)



でもわんちゃんアッシュが気になっちゃうから、お家に入ろうね(*´꒳`*)



\わんちゃんいた/ \近いのよ…/



でもちょっと不安だったのか、ずっとルナちゃんの至近距離にいたのが面白かったです(^q^)