もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

永遠にバリバリ

猫タワーでまったりなアッシュ、するとルナちゃんが近寄ってきて



\スンスン/



匂いチェックをしたかと思ったら



\バリバリバリバリ/ \びくっ/



いきなり猫タワーを揺らされたアッシュ、露骨にびっくりしてるところが可愛いです(^q^)



\バリバリバリバリ/



その後もルナちゃんがバリバリするので、野次馬しちゃうアッシュ(^q^)



\エクササイズですけど?/ \ルナやめて/



クールビューティーなのに自由なルナちゃん、弟にゃんごと猫タワーを揺らしていて面白かったです(^q^)



\バリバリバリバリ/



ルナちゃん、お尻にゴミが…(^q^)



その後、アッシュがいなくなってからも延々とエクササイズをしていて、急に静かになったから見てみると



\じっ/



面白いポーズのままガン見されてました(^q^)



なにかな?(^q^)