もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グルーミング

至近距離にいるルナッシュ、こんなときは私の方がドキドキしちゃいます(^q^)



\じっ/



けんか?仲良し?とソワソワしていたら



\スポッ/



からの



\ベーロベーロ/



ルナちゃんのお耳の後ろからアッシュの舌が見えてるのが分かるでしょうか…(^q^)


グルーミングしていて微笑ましいな〜と思っていたら



\バーン/



アッシュがルナちゃんに制されてました(^q^)


からの



\ルナアァアアアァァ/



\ちょっと!/ \ルナいかないで/



可愛い(^q^)


からの



\スルン/



\あー/



アッシュがいつも興奮して荒々しくなっちゃうので、最後はルナちゃんが立ち去ってしまいます(˘ω˘) 


仲良しなグルーミング姿が見たいです…(˘ω˘)