もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

入り込み

棚が好きな我が家のにゃんず、ちょっと開けた隙に入っちゃいます(^q^)



\バーン/



ルナちゃんは下段でひっそり(*´꒳`*)



\コソッ/



アッシュは上段でお手手のっけしてて可愛いです(^q^)



\じっ/



アッシュはモデルにゃんこさんしてるの?(*´꒳`*)



\かわいいの/



キャットフードのモデルのバイトもしてるもんね(*´꒳`*)


お手手が可愛いよ(˘ω˘)♡



\たおるさん/



いつも入り込みたがるタオルさんエリア、今回はタオル積んでたからスペースなくて、ちょっと残念そうなアッシュが可愛かったです(*´꒳`*)