もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オタ活

普段行かないのに今日たまたまユニクロに入ったら、ななななななんと(;ω;)



\セーラームーン ♡/



ユニクロとコラボしてるの知らなくて、しかも2000円くらいだったから思わず買ってしまいました(;ω;)♡



\ラインナップ♡/

*画像お借りしました



セーラームーンってここ何年も再ブームみたいな感じでグッズ化とかしてて私のオタ活が潤ってたんですが、全5期のいよいよクライマックスが今回の映画なんです。゚(゚´ω`゚)゚。



だから、それが終わったらグッズ化とかも終了なのかなって想像したら少し寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。



\セーラームーン?/



再ブーム真っ只中で我が家に来たルニルニ、黒にゃんの女の子だったから名前はルナになりました(˘ω˘) 



\つい忘れるけどね/



ね(^q^)


由来がセーラームーンだったことは覚えてるのに、今となっては「あ、そうだったな」程度の記憶です(˘ω˘) 


一緒に暮らしてるうちにその子のキャラクターとかアイデンティティが主張し始めるからなんだろうなぁ…(˘ω˘) 



\ルナは唯一無二なのよ/



ね(^q^)♡


可愛いプリンセス♡



ちなみに、私が買ったTシャツは



\♡/



もちろんルナ(つω`*)


たしかジーンズもユニクロなので、夏は全身ユニクロ女になっちゃう予感です(^q^)



ちなみに、セーラームーンが由来でルナにした&もう1にゃんがアッシュって人に言うと、高確率で「ポケモンの!?」って聞かれるんですが、ポケモン詳しくないので「そういう名前のポケモンいるのかな?」ってずっと思ってたら



\サトシ/


お前かーい\(^ω^)/



でもそこでいきなりこの人の名前をにゃんこに付けなくない?そこはピカチュウとかイーブイちゃんとかなのでは???ってジワジワきました(˘ω˘) 



\ぽけもん、げっとだぜ?/



ポケモンにいそうなもふもふが可愛いアッシュ、まさかのゲットする側なの笑ってしまいます(^q^)