もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ボスと部下

シリアルを食べていたら、近寄ってくるルナちゃんアッシュ(^q^)



\じっ/



アッシュの方が大きく見えるけど、単なる遠近法です(˘ω˘) 



\行くのよ/ \わかった/



こんな時は息ぴったりなので



\まま、みるくさん/



可愛い(^q^)


でもあげるとキリがないので安全地帯に避難すると



\じっ/



諦められない子にガン見されました(^q^)


さらに



\みるくさん/



だめだよ〜って言っても



\じっ/



ガン見が止まらない\(^ω^)/



シリアルのとこはあげられないから、食べた後に残ったミルクさんをおすそ分けしたら



\♡/



2にゃん頭突きしてるみたいで可愛かったです(^q^)♡



\おいしかった/ \よくやったわね/



おねだり担当のアッシュとボス的ポジなルナちゃん、弟と姉の役割分けしてるのおもしろすぎました(^q^)