もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

姉も弟も

家に帰ると、対照的な出迎え方をしてくれる2にゃんです(*´꒳`*)



\ままおかえり/ \早かったのね/



アッシュ、絶対ゴロゴロするの謎可愛いです(^q^)


ちなみにルナちゃんはそんな弟にゃんをじっと見つめて



\アッシュかわいい/ \ぶりっ子系男子かしら?/



ルナちゃんってこの床にゴロゴロ転がる弟にゃんのことどう思ってるのかなっていつも謎です(^q^)



\ふあぁああ〜/



\ごはん?/ \ご飯の時間ね/



そこは気が合うのね(^q^)



\まま、ごはん/ \ちょっと!!!/



あ、アッシュ、ルナちゃんに尻尾当たってるから…(^q^)



\ルナごめん/ \全くもう…/



アッシュ、いつもルナちゃんに怒られてばっかりだね(*´꒳`*)


\おとうとってほんとたいへん/



\姉の方が大変なんですけど?/



どっちもどっちで大変だよねぇ…(˘ω˘)