もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

七夕さんと…

7月7日の今日は\(^ω^)/



\七夕♡/



ルニルニ腰ほっそい(^q^)


七夕さん、ルナちゃんの彦星さんに大好きさんしようね(*´꒳`*)♡



\トム彦さん♡/



\大好きさんなの/



ふふ♡


ルナッシュ地方は、ここ数日の天候不良が嘘みたいに今日は晴れてました(*´꒳`*)


天の川で会えたらいいねぇ(つω`*)♡



\ほっかいろまで届いた?/



うんうん、北海道まで届いたよ(*´꒳`*)♡


先週トムくんとデートできたからタイミング的に良かったね(つω`*)



\たなばた?/



アッシュは何でそんなハードボイルドなお顔なの(^q^)


眩しいのかな?(^q^)


チラ見えするルニルニの尻尾が愛おしいです(*´꒳`*)



アッシュは七夕さんだけど、毎年あんまり関係ないんだもんね(つω`*)



\アッシュ、すきなことこのまえあそんだから/



え?(´⊙ω⊙`)



\え?/



え????(´⊙ω⊙`)