もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

びっくり

昨日の七夕さん、トムルナの可愛いデートの様子をトムママさんがアップしてくれました(*´꒳`*)





\♡/



アラジンみたいで本当に可愛い(*´꒳`*)♡


シャンパン飲んでるトムルナ、優雅にデートしてるの見ながらほっこりしちゃいました(つω`*)



トムママさん、いつもありがとうございます\(^ω^)/♡♡





話変わって…。



今日、ルニルニのかりんとうがいつもより大きくて、何でかな?って思いながら片付けてたんですよ…。



そしたら中に、親指の先くらいのサイズの人参があってですね…🥕



人参とか私が帰省から戻ってから一度たりとも買ってないのに、ルニルニってばどっかで餌付けされてる?(´⊙ω⊙`)って思いながらビニール袋越しに触ったら、なんとその人参プニプニしたんですよ…🥕



で、よく観察したら…



\耳栓食べちゃったの…/



人参じゃなくて耳栓でした/(^o^)\



でもルニルニが耳栓食べたの全く知らなくて、仕舞ってる入れ物開けたら一個たしかになくなってて、わざわざルニルニ入れ物開けたの?(´⊙ω⊙`)って衝撃でした🥕



\楽しくなって呑み込んじゃったの/



耳栓の入れ物、棚の奥に移動させとくね…(^q^)


ルニルニ、お腹痛くならなくて良かったです…🥕



\ルナ、みみせんたべた?/



ルニルニって変わった物食べたがる子だけど今まで誤飲とかは全くなかったので、完全に油断してました(/ω\)



\みみせん、たぶんおいしくない/



ガムみたいな感じだったのかな…(^q^)



でもそのまんま出てきてよかった…!!!



私も反省して次回からもっと気をつけたいです(/ω\)



\ルナは元気です!/



🥕🥕🥕