もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シャリシャリ

\そろり…/



竹の葉をシャリシャリすべく、かわいこちゃんが手すりをソロソロと歩いています(´ω`)



\クンクン…/



この葉っぱに狙いを定めたかわいこちゃん。



\がぶ/


下の牙めったに見られないから、希少価値のある写真になりました(´ω`)笑



\良い匂い…/


お鼻をピクピクさせるかわいこちゃん(´ω`)


竹の葉好きねぇ(´ω`)♡



\ググ/



\ルナ、竹の葉好き!/


ルナちゃん顔!顔!


なんでも可愛く言えば許されるわけじゃないのよ(^q^)



\うまぁ/



「ルナちゃん、本当は天界に住む黒ニャン天使さんで羽が生えてたんでしょ?でも羽なくしちゃったから地上におりてきたんだよね?」と真顔で話しかける私に対して、ルナちゃんこの顔。



\ドーン/


自分ちの子は何でこんなに可愛いんでしょうね(´ω`)笑



\ルナ、可愛い?/



同じルナちゃんと思えないくらい可愛いっす!(^q^)




ちなみにいつもルナちゃんの邪魔をするアッシュは今日少し体調不良でした。



\うつらうつら…/


少し吐いちゃって心配したんですが、食欲もあるしトイレも特に問題なさそうなので、大丈夫かな?と少し様子見します(´ω`)



そして今日は彼が下の親知らずを左右いっぺんに抜くというサプライズをやって来たので、男子組は揃って体調不良のようでした。


女子組は元気です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



左右抜いて何も食べられない人に私の晩ごはん作ってというのも気の毒だったので、今日は私作のひとり飯です。



\炒飯♡/



意外に美味しくて良かったです(´ω`)♡