もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじルナの朝

朝、ルニルニの登場で目を覚ましました(^q^)



\バーン/



ルニルニおはよう(*´꒳`*)


どうしたのかな?(^q^)



\ご飯はまだかな〜/



\お腹が空いたな〜/



アッシュが私と二度寝しちゃったので、ルナちゃんが代わりにご飯を催促しに来てくれました(^q^)


可愛い(^q^)



\るん♪/



ちなみにご飯をあげた後は



\満腹だわ〜/



ルニルニ、トドにゃんかな?(^q^)



\晩ごはんまで寝ちゃお/



ゴロゴロするルナちゃん、おじルナ感あって可愛いです(^q^)