もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

カップヌードル

実家からなぜか1個だけ来たカップヌードルを食べようとしたら



\じっ/



良い匂いに釣られてかわい子ちゃんがやって来ました(^q^)♡



\おにく?/



カップヌードル、昔からシーフード派の私は普通のやつ食べるの多分15年ぶりくらいです(*´꒳`*)


というかインスタント麺=うまかっちゃんで育ったので、カップヌードル大人になるまで食べる機会ほとんどないまま生きてました(^q^)



\えびさん…/



あれ(´⊙ω⊙`)


普通のやつってエビさんいるんだ…(´⊙ω⊙`)


肉もいるのに不思議…(´⊙ω⊙`)



\誰なの?/



カップヌードルだよ(*´꒳`*)



\ご馳走ね!/



具が多いよねぇ(*´꒳`*)



興味津々なルナッシュを一旦置いてお湯を入れると



\ちょこん/



もふちゃん、一緒に3分待つの?(*´꒳`*)


とっても可愛い(つω`*)♡



\いいにおい…/


あまりに可愛かったので、この後小さい玉子さんのカケラをお裾分けしました(^q^)♡



美味しかったけど、私はやっぱりシーフード派だなぁ…(˘ω˘)