もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

海の恐竜キーホルダー

我が家のもふちゃん、私が化粧していたらよく隣にいるものの



\ちょこん/



狙いは…



\おさかな…/



私のメイクポーチに付いた海の恐竜キーホルダーです(^q^)



\スンスン…/



からの



\がぶ/



なぜなのか、このキーホルダーが大好きでやたら噛みたがるもふちゃんです(˘ω˘) 



\ガジガジ/



コラコラ…と思って引き剥がそうとすると



\ぎゃああぁあ/



アッシュに噛まれた恐竜さんが絶叫してるみたいなショットが撮れてちょっと面白かったです(^q^)



\おさかなたべたかった/



全く同じキーホルダーのペンギンバージョンには興味がないアッシュ、恐竜さんに毎回ここまで食いつくのはなかなか謎です(^q^)